« 新しい出会いを求めて・・・そして動画も。 | トップページ | 謎多き男。 »

2009年11月24日 (火)

努力は報われなくてはならない。

川島正悟はBUNNY CLUBのメンバーになって5年が経ちました。

彼はバニーに加入するまで

バンドの経験がなく、加入当時はかなり苦労していました。

最初を知っている方はよくご存じでしょう。

やはり何事もキャリアというのは大切ですよね。

性格も控えめなタイプだったので

目立たなくてはならないソロ・ギタリストとしては

プレッシャーも大変大きかっただろうと思います。

特に出たがり集団のバニーの中では(笑)。

彼がプレッシャーに負けないように

普段から練習ではずっと厳しくしてきました。

辛い事もあったでしょう・・・。

そんな彼が今回のライヴでソロ・パフォーマンスをしました。

最後に大西が言っていたように

「メンバーが一人で何かしよう。」という最初のコンセプトを

忠実に守ってやったのは川島だけなのです。

残りのメンバーはその頑張りにMVPをあげたかったのです。

今日の動画は川島正悟のソロ・パフォーマンスです。

映像は演出効果をつけていますが、音処理はしていません。

どうぞご覧ください。

|

« 新しい出会いを求めて・・・そして動画も。 | トップページ | 謎多き男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46845823

この記事へのトラックバック一覧です: 努力は報われなくてはならない。:

« 新しい出会いを求めて・・・そして動画も。 | トップページ | 謎多き男。 »