« ワンマンライヴ動画アップ。 | トップページ | ライヴ動画その3。 »

2009年11月18日 (水)

ライヴ動画その2。

ワンマンでの演奏をアップして紹介していきますね。

ちなみにYoutubeのページの方には

もうすでにいくつかの動画がアップされていますので

早く観たい方はホームページのトップからどうぞ。

さてオープニングナンバーに選ばれた2曲です。

『地平線』と『SUPER RADIO!』です。

もうバニーのライヴでは定番の曲になりました。

|

« ワンマンライヴ動画アップ。 | トップページ | ライヴ動画その3。 »

コメント

楽しいライブをありがとうございました☆

いつも弾き語りで聴いてた曲がバンドアレンジになってて
元々はバンドでやってた曲もあるんでしょうけど
新鮮でした

メンバーの皆さん、本当に楽しそうで『バンドっていいな~』と心から思いましたヨ♪♪

バルーンファイターズのライブ中、ヒトシさんは一体どんな表情でステージを見ていたのか…気になります(笑)

投稿: のぞみん | 2009年11月18日 (水) 23時40分

のぞみんさん

バンドは楽しいね。
一緒に音を奏でる楽しさって素晴らしいです。
バルーンファイターズですかぁ~(笑)。
・・・というか僕がどういう感じで見ていると思っているのかな?
そっちの方が興味あります(笑)。
ヒントを言うと、ショーにもボケとツッコミがいるという事。
それぞれが自分の持ち場をしっかりまとめてライヴを作っているのです。
今のバニーはトークも含めてバランスが良いのではないかと思っていますよ。

投稿: 安田仁 | 2009年11月19日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46792425

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ動画その2。:

« ワンマンライヴ動画アップ。 | トップページ | ライヴ動画その3。 »