« 15周年への序章。 | トップページ | ワンマンライヴ動画アップ。 »

2009年11月16日 (月)

MVP (改訂版)。

09111602 ただいま!!

終わりましたよ、BUNNY CLUB2年ぶりのワンマン。

本日ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました。

楽しんでもらえたでしょうか?

僕らなりに音楽という楽しみを充分に表現出来たように思います。

まだまだ発展途上ですが、これからも温かい目で見てくださいね。

09111601 今日はいろんなハプニングなどもありましたが

個人的にはその全てを把握して対処できた事に

「成長してるかも」という気持ちになれて良かったと思います。

今日はメンバーが頑張ってくれました。

最後のBUNNY CLUB後援会長とお客さんの拍手で決めた結果

09111603 カワショウが本日のMVPを獲りましたよ。

カワショウ、おめでとう。

MVPの企画いいかも(笑)、これからもやっていこうかな?

初めて観に来られた方たちの評価も上々だったので

次につながるライヴが出来て良かったです。

このまま突っ走りたいですね。

これからもよろしくお願いします!!

(セットリスト)

第一部:

01.地平線

02.SUPER RADIO !

03.HERO(Vo.大西武史)

04.未来を信じて(Vo.川島正悟)

05.Your Smile

06.天使と悪魔

07.LEMON & STRAWBERRY

08.猫の手も借りたい

第二部:

09.川島SHOW (ソロギター演奏 G.川島正悟)

10.未だ見ぬ景色(アコースティックシフト Vo.大西武史)

11.三日月の舟 (アコギ弾き語り A.G.安田仁)

(バルーン・ファイターズ:ジョニー浅田、マジョーレ大武、ガイル島川)

12.太陽にほえろ

13.バルーンファイターズのテーマ

14.紅葉パラダイス

第三部:

15.Good Morning Girl

16.いつか、いつか君の

17.君のいない部屋~Miss You

18.THE BUSKERS (全員ヴォーカル・システム)

19.Crazy Paper Driver

20.Mid-Night Yellow  (Vo.浅井健一)

21.二人はRUN AWAY

(アンコール)

22.FLOWER SHOPのおねぇちゃん

(表彰式:最も頑張ったメンバーにMVPを授与)

第一回MVP:川島正悟

|

« 15周年への序章。 | トップページ | ワンマンライヴ動画アップ。 »

コメント

お帰りなさいo(_ _)oペコッ

ライヴkaraokenotesお疲れサマでしたhappy01
久しぶりに行ったけど、凄いhappy02sign03

めちゃくちゃ感動したlovely

それ以外、何も言うことなしcatface


それから、BUNNY CLUBのみなさまshine

アンコールの時、メンバー全員でお揃のリストバンド

して頂き、ありがとうございましたheart04

嬉しすぎて涙が流れましたweep

だから、フラワーショップのねえちゃん、歌えなかったcoldsweats01

ホント、何年かぶりに行き、あんな嬉しい事してもらって、はるなは幸せ者ですclover

ありがとうございましたcrying

また、なかなか行けないけど・・・sweat01

行ける時があれば、必ず行きますネwink

それまでちゃんとライヴ活動しててくださいよsmile

いつでも、どこでも応援していますscissors

最後に、今日はBUNNY CLUBワンマンライヴ

お疲れサマでしたconfident

投稿: はるな | 2009年11月16日 (月) 02時10分

フラワーショップのおねぇちゃんでしたねsweat01

ごめんなさいbearing

間違えちゃってました。

投稿: はるな | 2009年11月16日 (月) 02時15分

はるなさん

今日は本当にありがとうございました。
久しぶりのワンマン楽しんでもらえて良かったです。
リストバンドやっとはめている所見てもらえましたね。
僕らも嬉しかったですよ。
バニーはこれからもライヴ頑張ります。
たくさんの方に見てもらえるように頑張りますので
はるなさんもまた是非見に来てくださいね。
本当にありがとうございました。

投稿: BUNNY CLUB | 2009年11月16日 (月) 08時33分

バニーのワンマン、やっぱり面白いですね~happy02

アラフォーの自分には「紅葉パラダイス」はツボにハマってしまいました(笑)

「未だ見ぬ景色」もいい感じだったし、カワショウの新たなチャレンジ「川島SHOW」も良かったですね♪


表彰式ではまたまた舞い上がってしまいました (゚ー゚;
都雅都雅の広瀬さんならびにスタッフの方々、
時間押してるのに更に引っ張ってすみません m(_ _)m
打ち合わせ無しに素人が上がるとこうなるという見本でしたね coldsweats01

投稿: かいちょ | 2009年11月16日 (月) 12時34分

かいちょさん

昨日もご苦労様でした(笑)。
これからワンマンでの大役は逃れられなさそうですね。
MVPの制度はいいかもしれません。
何も考えずに始めたメダル授与が
綺麗にライヴを締めくくる形になってよかった(笑)。

あと、3回ステージにあがったらもう素人ではありません。
プロとしての自覚を持ってください(笑)。

投稿: 安田仁 | 2009年11月16日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46775323

この記事へのトラックバック一覧です: MVP (改訂版)。:

« 15周年への序章。 | トップページ | ワンマンライヴ動画アップ。 »