« 『THE BUSKERS』 | トップページ | 新しい出会いを求めて・・・そして動画も。 »

2009年11月22日 (日)

『Crazy Paper Driver』

『Crazy Paper Driver』はバニーのレパートリーの中で

最もハードなナンバーです。

この曲も初・動画配信!!

もともと一人でレコーディングしたバージョンからは考えられないほど

それこそドライヴ感のあるバンド・サウンドになりました。

実はその激しさのあまり僕自身、

何度か歌っている途中に気が遠くなるという事態を招いた事があります(苦笑)。

THE BUSKERSの後にこんなに雰囲気の違う曲やるんだから

そりゃ大変ですよ(笑)。

さて、本日JEUGIA三条本店でインストア・ライヴです。

15時からですよ。

今日は天気が良くないようなので人も少ないかな?

よかったら観に来てくださいね。

例のごとくまだ何を歌うかは決めてません(笑)。

|

« 『THE BUSKERS』 | トップページ | 新しい出会いを求めて・・・そして動画も。 »

コメント

ぱーぷるへいずっ・・・笑

なんて歌詞が急に浮かんできました。

投稿: nao | 2009年11月22日 (日) 08時45分

まさに(笑)
いくつか混ざってますよ。
探してみてください。
ストーンズとビートルズとジミヘンと・・・。

投稿: 安田仁 | 2009年11月22日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46824978

この記事へのトラックバック一覧です: 『Crazy Paper Driver』:

« 『THE BUSKERS』 | トップページ | 新しい出会いを求めて・・・そして動画も。 »