« そこは不思議な空間でした。 | トップページ | ラジオ出ます。 »

2009年10月28日 (水)

ダブル・ピースには訳がある。

昨日に続いて都雅都雅へ行ってきました。

09102601 今日は11月15日のBUNNY CLUBワンマンのポスターを貼りに。

大ポスターと小ポスターの2枚。

大の方は良い場所に貼ってもらいましたよ。

都雅都雅へ行った方は探してみてください。

時間的にちょうどリハーサル中でした。

今日は山田兎くんとThe Appleの亘さんのアコギ一本の日。

廣瀬勝樹くんもいました。

親交のある人たちばかりだったのと

あとMAN MADE NOISEというイギリスのアーティストも出演されるようだったので

急遽予定を変更してライヴを観戦することにしました。

09102602 最近はワンマンが基本になったので

対バンの刺激が羨ましくなりました。

みんなどんどんレベルアップしている事に驚き

自分も置いてかれないように・・・と感じました。

その中でもイギリスからのMAN MADE NOISEさんは興味深いパフォーマンスでした。

今日のライヴはとても勉強になりました。

とにかく自分なりの道をみつけて精進するだけです。

自己満足に陥らないように謙虚に頑張っていきます(笑)。

皆様、ご指導の方よろしくお願いします。

|

« そこは不思議な空間でした。 | トップページ | ラジオ出ます。 »

コメント

マッチボックスライブでロック歌わはったけれど、すごい高い声出せるのですね。あれ以上高い声は出せるのですか?高い歌声出したら喉の調子とかどうもないのですか?

投稿: ちびまる | 2009年10月28日 (水) 13時31分

ライヴでも言ったようにリハーサルでは出ませんでした(笑)。
体調によって出る出ないが決まります。あれ以上は出ません、多分(笑)。
やっぱり喉は痛めてしまう可能性あります。
「諸刃の剣」って所でしょうかね?

投稿: 安田仁 | 2009年10月29日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46602716

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル・ピースには訳がある。:

« そこは不思議な空間でした。 | トップページ | ラジオ出ます。 »