« キラキラ・ライヴハウス。 | トップページ | 緊張感。 »

2009年10月14日 (水)

光の演出。

09101101_2青い光特集です。

まずは浅井。湯気ではなくスモークです(笑)。

最近、おとぼけMCがひどくなってきました(笑)。

カワショウの憂いがよく出ています(笑)。09101103_2

ワンマンでは大活躍しますよ。

注目していてください。

大西はどこでもマイペースでプレイします。09101117_2

どうしてもベース側にスポットが当たるチャンスが少ないのが残念。

ワンマンでは得意のなりきりキャラが爆発することでしょう(笑)。

09101110_3青いレーザーにスモークがかかると

70年代のロック・ショーのように怪しい演出になりました。

僕はレッド・ツェッペリンの「狂熱のライヴ」の映像のようだと

「おお~!!」と一人で興奮していました(笑)。

最後に飛び交う光の演出をご覧ください。

「2001年宇宙の旅」のUFOみたいね。

09101106_2 09101113 09101121_2

|

« キラキラ・ライヴハウス。 | トップページ | 緊張感。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46482098

この記事へのトラックバック一覧です: 光の演出。:

« キラキラ・ライヴハウス。 | トップページ | 緊張感。 »