« 緊張感。 | トップページ | チラシ完成。 »

2009年10月17日 (土)

声を使わないレコーディング。

花粉なのか、風邪なのかよくわからいのですが

ブログに体調悪いと書いたら

たくさんの方に心配していただいたようで、すみません。

そしてありがとうございます。

寝込んでる訳ではないのでご安心を・・・・(笑)。

さて本日は声を使わないレコーディング。

1曲仕上げました・・・初挑戦、なかなか良かったのではないでしょうか。

もう1曲はBUNNY CLUBの音源を触ってました。

今回、BUNNY CLUBのレコーディングは

過剰なプロデュースをしない・・・つもりでしたが

やっぱりキーボード足してみたら良かった(笑)。

まぁ、メンバーがOKしてくれたらの話ですがね。

あとは各ライヴのセットリスト作りをしていました。

そんな一日でした。

|

« 緊張感。 | トップページ | チラシ完成。 »

コメント

声を使わないレコーディングって難しくなかったですか? 初挑戦の曲早く聞いてみたいです。

投稿: ちびまる | 2009年10月17日 (土) 21時22分

声を使わないというのは
歌のレコーディングをしなかった、という事ですよ。
ギターとかベースとか楽器の録音をしたって事ですね。

投稿: 安田仁 | 2009年10月27日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46502866

この記事へのトラックバック一覧です: 声を使わないレコーディング。:

« 緊張感。 | トップページ | チラシ完成。 »