« BUNNY日和。 | トップページ | 光の演出。 »

2009年10月12日 (月)

キラキラ・ライヴハウス。

昨日は伏見にあるLIVE Buzz KYOTO でのライヴでした。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!

Buzzは出来たてホヤホヤのライヴハウス。

機材や照明にかなり「力」が入っている感じでしたよ。

後日写真をアップしますが、凄いと思います。

MCでは本番中にも関わらず

僕と浅井が「変わった感じの照明に!!」ってリクエストしたりしましたよ(笑)。

旧友、永井高広率いるHuman Natureも迫力のあるライヴでした。

来年1月には京都ミューズホールでまた一緒にライヴします。

この詳細も後日。

対バンのバンドさんたちもイイ感じでしたよ。

さてこれでバニーは11月15日の2年ぶりワンマンに一直線です。

僕はMatch Boxがありますが・・・(苦笑)

メンバーかなり気合入ってますよ。

たくさんのご来場お待ちしております!!絶対来てね。

(セットリスト)

01.地平線

02.SUPER RADIO !

03.Your Smile

04.Good Morning Girl

05.君のいない部屋~Miss You

06.FLOWER SHOPのおねぇちゃん

07.二人はRUN AWAY

|

« BUNNY日和。 | トップページ | 光の演出。 »

コメント

いつもだけど、 昨日はよりいっそう安田さんとバニークラブさん熱気がすごく伝わってきました。

投稿: オバケノQ太郎 | 2009年10月12日 (月) 12時54分

オバケノQ太郎さん

熱気ですかぁ~(笑)。
多分あの激しいライトで
いつもよりそう見えたんですね(笑)。
スモークまで焚いてたもんね!!

投稿: 安田仁 | 2009年10月14日 (水) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46463340

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ・ライヴハウス。:

« BUNNY日和。 | トップページ | 光の演出。 »