« インストア・ライヴです。 | トップページ | 好調キープ。 »

2009年10月 4日 (日)

グローバル・インストア・ライヴ。

雨かな?と思っていた天気もスッカリ晴れて

インストア行ってきました。

リハーサルを2時過ぎから始めてたら

外人さんがたくさん来られて、カメラとビデオで撮られまくり(笑)。

仕方ないので、リハーサルなのに本腰入れてカメラに向かって歌いました(笑)。

最後には「ブラボー!!」って言ってもらいました。

3時から本番が始まり・・・

やはり今日もビートルズが素晴らしい効果を発揮しました。

CDを買っていただけた方(韓国の方でした!!)ともお話出来たし

いつも応援してくださってる方や久々に会った親戚まで!!

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

とてもグローバルで幅広いインストア・ライヴでしたよ。

以前にも外国の方と仲良くなったりもしたので

インストアはワールド・ワイドなイベントと化した感じです(笑)。

夜はBUNNY CLUBのリハーサルでした。

10月11日(日)、伏見にあるBUZZというライヴハウスに初登場です。

ぜひお越しくださいね。

・・・朝7時半起床です(汗)。

とりあえず寝ます。おやすみなさい!!

|

« インストア・ライヴです。 | トップページ | 好調キープ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46387006

この記事へのトラックバック一覧です: グローバル・インストア・ライヴ。:

« インストア・ライヴです。 | トップページ | 好調キープ。 »