« チラシ完成。 | トップページ | 不覚にもウルっとしてしまいました。 »

2009年10月19日 (月)

宿命を持った歌。

さきほど・・・やっと・・・

『三日月の舟』のレコーディング全作業にOKを出しました。

最後まで粘ってマスタリングをしてくれた曽根田君に感謝をします。

なぜにこの一曲にこれだけの労力を注いだのか?

それは聴いてもらった時に伝わればいいなぁ・・・って思います(笑)。

さぁ、どういう形で聴いてもらおう?

先行シングル?

ネット配信?

ニューアルバムまで待つ?

それは僕が信頼を寄せる熱い魂を持った大人の人達と相談して決めようと思います。

この曲はもう僕だけの曲じゃない気がするんです。

この曲のリリースを心から待っていてくれた方たちの曲でもあるのです。

今、久しぶりにレコーディング絡みで興奮をしていますよ。

『三日月の舟』は僕の新しい道を開いてくれる曲かもしれません・・・。

|

« チラシ完成。 | トップページ | 不覚にもウルっとしてしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46523783

この記事へのトラックバック一覧です: 宿命を持った歌。:

« チラシ完成。 | トップページ | 不覚にもウルっとしてしまいました。 »