« 優しい気持ち。 | トップページ | 交流。 »

2009年9月16日 (水)

2周年と20周年。

『Match Box Live vol.24 2周年スペシャル』が近づいてきました。

2007年10月からスタートしたマンスリー・ワンマンもついに2周年を迎えます。

観に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございます。

毎月ワンマン・ライヴというこの試みは

僕に目に見えないプレッシャーを与え続けてきました。

来月はどうしよう?

お客さんは来てくれるだろうか?

満足してもらえているのだろうか?

体調は万全か?

こうした少しずつの”重み”が僕にのしかかり頭を抱えた時期も正直ありました。

しかしながらそうした重圧によって僕自身が成長出来たのも事実です。

2年を振り返ると色々な方々の協力や応援によって支えられてきた事

今更ながらに深い感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ僕の音楽道は続きますが

とても意味のある通過点ライヴだと思っています。

Match Box Liveはたった一人でするバージョンと

サポート、バンドを入れてするバージョンがあります。

まだ観た事がない方にはこの両バージョンを観てもらいたいですねぇ。

今月はスペシャルなので、ソロ演奏、サポートとバンドも入ります。

加えてこのライヴは僕のデモ・テープ製作20周年も兼ねていますので

僕の代表的なナンバーで楽しんでもらおうと考えています。

本当にたくさんの方に来ていただきたいです。

是非よろしくお願いします。

それまでに19日にJEUGIA三条本店インストア・ライヴと

シルバーウィークには友達の結婚式で歌ってきます。

ホントにホントに28日よろしくお願いします!!

|

« 優しい気持ち。 | トップページ | 交流。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46223655

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年と20周年。:

« 優しい気持ち。 | トップページ | 交流。 »