« 9月になりましたね。 | トップページ | 名勝負に酔いしれる。 »

2009年9月 3日 (木)

届いてるかな。

悲しい別れがありました。

「少年の歌」が大好きで、いつも涙ぐんで「よかった」と言ってくれてました。

僕にとってこの曲が大切なモノになったのはその一言からでした。

歌が人の心に「何か」を届けられるという事を強く意識するようになり

それによって「歌う」という重みを今まで以上に感じるようになりました。

今、少しだけ成長した自分をもう一度観て欲しかったなぁと思います。

でも「少年の歌」で心を届けられただけでも

ちょっとだけ恩返し出来たのではないだろうか、と自分に言い聞かせています。

ありがとう、お疲れ様でした。

|

« 9月になりましたね。 | トップページ | 名勝負に酔いしれる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46106718

この記事へのトラックバック一覧です: 届いてるかな。:

« 9月になりましたね。 | トップページ | 名勝負に酔いしれる。 »