« 本日インストア・ライヴ。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

2009年9月20日 (日)

恐るべし、ビートルズ・パワー。

インストア、行ってきました。

数えてみるとインストアも18回目でした(笑)。

本当にJEUGIAの中島さんにはお世話になっています。

尚、中島さんはビートルズ・モノ・ボックスを買ったそうです(笑)。

さてさて、ここ最近調子の良いインストア・ライヴ。

自分の中で何か納得のいく結果が出ています。

本日は・・・歌い始めた時点、お客さんが少なく「ヤバいなぁ」状態でした。

で、ステージの前にはビートルズが展開されていたので

思い切って『キャント・バイ・ミー・ラヴ』をやってみたら・・・

どんどんとお客さんが増えるではありませんか!!

凄い・・・。

「じゃあもう一曲」という事で『ヘルプ!』を。

おお、反応が良い!!

この時の僕の気持ち、わかりますか?

「わぁ~、オリジナル曲に戻しにくい(苦笑)」。

でも結構たくさんの方が残って聴いてくださいましたよ。

ついでに『アイ・フィール・ファイン』を・・・ちょっと、手拍子が難しそうでした(苦笑)。

しかしながら、ビートルズによってお客さんが増えてニンマリ。

おまけにCDも売れて感謝、感謝でしたよ。

”一芸身を助ける”ならぬ、”ビートルズ身を助ける”ですね(笑)。

話題になっている事も助けてくれてますね。

本当に良かった。

来月は10月3日です。来月もよろしくお願いします!!。

|

« 本日インストア・ライヴ。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

コメント

インストア、ライブでビートルズの曲良かっですhappy01 ビートルズの曲歌った後にバーラドの曲、歌いにくくなかったですか? またいろんなビートルズの曲が、聞きたいです。

投稿: オバケノのQ太郎 | 2009年9月20日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46256728

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし、ビートルズ・パワー。:

« 本日インストア・ライヴ。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »