« ライヴサイコー、お客さんサイコー。 | トップページ | 届いてるかな。 »

2009年9月 2日 (水)

9月になりましたね。

ついに9月突入ですね。

9月は忙しいです。

まずは宣伝から・・・

9月11日(金)京都ミューズホールで弾き語りします。

このライヴ急遽決まったライヴなので、

正直集客に自信ありません・・・(苦笑)。

ただ久しぶりにミューズでエレピが弾けそうなので

皮肉にも楽しみにしているのです・・・よかったら、どなたか助けて下さい(笑)。

9月19日(土)15:00 JEUGIA三条本店でインストア・ライヴです。

インストアも随分させてもらってますが

毎回道行く方々に

耳を傾けていただいたり、CD購入していただいたりしてますよ。

厳しい環境の中ですが、自分を鍛えるには持ってこいの場所です(笑)。

今月も頑張りま~す。

そして9月28日(月) 都雅都雅にて

『Match Box Live vol.24 2周年スペシャル』です。

これは、是非お越しください。

ソロとして最も力の入っているライヴです。

プレゼントありゲスト・サポートありです。本当によろしくお願いします。

それと同時にレコーディングも継続です。

しっかり仕上げて行きたいと思いますので・・・随時ブログで報告していきます。

充実の忙しさの中で頑張ります。

|

« ライヴサイコー、お客さんサイコー。 | トップページ | 届いてるかな。 »

コメント

いよいよ来月の、マッチボックスは2周年ですね。おめでとうございます。 これからも、安田さんの素敵な、曲聞かせ下さいね

投稿: オバケノのQ太郎 | 2009年9月 3日 (木) 01時58分

11日のライヴですか、助けがいるのは?
私で良ければ行きますよ(笑)ちなみにダンスは
苦手ですのでヨロシクです。

投稿: ギターマンです。 | 2009年9月 3日 (木) 22時25分

オバケのQ太郎さん
ありがとうございます。これからも頑張ります!!遅刻しないように来てくださいね(笑)。

ギターマンさん
心強いコメントありがとうございます!!
11日のライヴは一週間前にも関わらず、詳細がまだ出ていないという緊急事態です(笑)。
もしも予定通り開催されるようなら、是非お願いします!!ちなみに弾き語りなので踊る必要は全くございません(笑)。

投稿: 安田仁 | 2009年9月 4日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46094529

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりましたね。:

« ライヴサイコー、お客さんサイコー。 | トップページ | 届いてるかな。 »