« 遊びに来てください。 | トップページ | 優しい気持ち。 »

2009年9月12日 (土)

ライヴ終了。

ただいま~。

京都ミューズホールの弾き語り終了しました。

平日ながら駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

いつもいつもよくしてくれるミューズのスタッフの皆さんもありがとう!!

今日は様々な出会いもありましたよ。

今、僕はひとつひとつのライヴを非常に楽しみながらやっています。

その気持ちが伝わっていれば嬉しいです。

来週19日はJEUGIA三条本店、

そしていよいよ2周年記念のMatch Box Live vol.24です。

たくさんの方と楽しむことが出来るよう頑張ります。

お待ちしていますね!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.癒しのボッサ

03.SARA

04.三日月の舟

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

07.少年の歌

|

« 遊びに来てください。 | トップページ | 優しい気持ち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46186150

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ終了。:

« 遊びに来てください。 | トップページ | 優しい気持ち。 »