« 久しぶりに・・・。 | トップページ | もうすぐ。 »

2009年9月24日 (木)

元気でしたよ。

ブログ3日お休みしていました。

ただいま!!

北陸のほうへ親友の結婚式に行ってきました。

彼との”暗黙の約束”・・・披露宴で歌うために。

最近は結婚式で歌わせていただくこともかなり増えてきましたね。

09092401 今回はグランドピアノがあったので

ギターを持参しなくて済みました。

楽だった~(笑)。

『翼』をリクエストされたので頑張ってきましたよ。

結婚式では何より主役のお二人が喜んでくれるのが一番。

そこにすべてを掛けます。

彼は僕の音楽を本当に昔から応援し励ましてくれていたので

その感謝の気持ちを込めて歌わせてもらいました。

本当におめでとう、いつまでもお幸せに。

2泊3日の旅から帰ると、早速レコーディングの打ち合わせが・・・。

相棒が、僕のこれからの軸となりえる楽曲のマスタリングで

シルバーウィークの間、作業を進めてくれていました。

あまりに繊細な曲のために、お互い過敏になっているのも事実ですが

その価値が充分ある楽曲なのです。

しかし、そろそろ第三者に吟味してもらってもよい時期かもしれませんね。

とにかく早く聴いてもらいたい音源です。

さて、それからそれから24日より週末にかけては

リハーサルの嵐・・・。

9月28日(月)の『Match Box Live vol.24』2周年スペシャルに全勢力を注ぎます。

たくさんのご来場心よりお待ちしております!!

|

« 久しぶりに・・・。 | トップページ | もうすぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46296080

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でしたよ。:

« 久しぶりに・・・。 | トップページ | もうすぐ。 »