« みなさん体に気をつけて。 | トップページ | 遊びに来てください。 »

2009年9月 9日 (水)

世界同時発売だって。

2009年9月9日ビートルズ・リマスター盤世界同時発売の日です。

いつもビートルズ関連のモノなら、すぐに買うところですが

今回はさすがに飛びつけません(苦笑)。

やっぱり金銭面での問題なのであります。

どうしても今月はスーツを一着買わねばならないのです。

ここ数年で服のサイズがワンサイズ下がり体型が変わったので、

ピッタリ合う黒のスーツを買うことにしていたのです。

街に出てスーツを探していると、やっぱりいたる所でビートルズが聞こえてました。

クソ(苦笑)!!

早くなんとかせねばなりません・・・。

さて、帰りに京都ミューズホールに寄ってきました。

9月11日の弾き語りライヴ、僕の出番は20時20分予定になっています。

お越しの方は是非ご連絡下さい。

ささやかながら、日頃のお礼でプレゼントを・・・。

よろしくお願いします。

|

« みなさん体に気をつけて。 | トップページ | 遊びに来てください。 »

コメント

今朝テレビでビートルズの事取り上げてましたよ。モノラルが良いらしいですね!一度聞いてみたいです♪
服がワンサイズ下がるのは夏バテじゃありませんかね!
ミューズホール20時20分頃了解しました。必ず行きますよ。ちなみに名前は安田仁です。

投稿: ギターマンです♪ | 2009年9月 9日 (水) 23時52分

服のサイズが下がったのはダイエットです(笑)。
昔はもっと大きかったのです。
ビートルズのモノボックスは限定なんです。
なんとしても買わねばなりません、慌ててます。
招待券の取り置きちゃんとしておきますね!!

投稿: 安田 仁 | 2009年9月10日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46167812

この記事へのトラックバック一覧です: 世界同時発売だって。:

« みなさん体に気をつけて。 | トップページ | 遊びに来てください。 »