« 2周年と20周年。 | トップページ | 本日インストア・ライヴ。 »

2009年9月18日 (金)

交流。

「音楽仲間」というのは自分には無縁な言葉だと思っていました。

僕は自分からミュージシャン仲間を作ろうという意識が薄かったのです。

ただこうして歳を重ねて、日々ちゃんとライヴ活動をしたりしてると

やっぱり交流も増えてくる訳です。

まぁ、僕の場合はかなり知りあうチャンスが限定されてしまうのですがね(笑)。

先日のミューズ・ホールの開場間もなく、どこかで見た顔が・・・。

あっ、MITSU君だ。

共通の知り合いがいるために何度となく挨拶は交わしているけれど

実際、一対一でお話しするのは初めて。

ライヴ前だったのであまり話せなかったけど

話題は彼がFMうじで生放送しているラジオの話題になり

CDをかけてもらうことになりました。

で、MITSU君はちゃんと約束通りに『翼』をかけてくれました。

そのうえライヴの情報まで言ってくれて感謝です。

インターネット上でその時の放送を聴く(見る)事が出来るので

良かったらアクセスしてみてください。

9月14日分の放送です。

でついでに過去のゲストを見てたら・・・お、知ってる顔がチラホラ(笑)。

一度、出演もお願いしてみようかな。

FMうじ『MITSUのNEW Message』

|

« 2周年と20周年。 | トップページ | 本日インストア・ライヴ。 »

コメント

こないだはありがとうございました♪
音楽仲間が少ないというのは意外な感じでしたが、
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ラジオ出演して下さい♪(笑)

投稿: かずぼん | 2009年9月18日 (金) 22時31分

かずぼんさん

ラジオ出演してみたいです。連絡とってみますね!!

投稿: 安田 仁 | 2009年9月20日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46240184

この記事へのトラックバック一覧です: 交流。:

« 2周年と20周年。 | トップページ | 本日インストア・ライヴ。 »