« その音は何のために弾いてるの? | トップページ | マラソン・レコーディング。 »

2009年8月 6日 (木)

図書館へ行った。

右京区役所が移転して初めて行って来ました。

めちゃくちゃ綺麗でビックリ!!

090806_2 なんかオシャレすぎない(笑)?

・・・で、この建物の3Fには図書館もある訳ですよ。

実はここに知り合いが働いておりまして

その様子も見に来たのです。

図書館なんて何年ぶりでしょうか?

いろいろ見ていると面白そうな本が結構ありました。

本を借りるにはカードを作らないといけないようで・・・作ってしまいました。

驚いたのは本の借り方。

受付に持って行ってお願いする方法の他に

パソコンのような貸出機があって

本を貸出機の台の上に載せて、カードをピっとすると

載せた複数の本を即座に認識して「貸出OK」。

すんげぇ。

とりあえず3冊借りました。

「ボードレール パリの憂鬱」(みすず書房)

「ボードレール」(小沢書店)

「意味がなければスイングはない」(村上春樹著)

|

« その音は何のために弾いてるの? | トップページ | マラソン・レコーディング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45853750

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館へ行った。:

« その音は何のために弾いてるの? | トップページ | マラソン・レコーディング。 »