« 矛盾。 | トップページ | 二つのレコーディング・セッション。 »

2009年8月 2日 (日)

清々しく”晴れた空~♪”

「矛盾」と言っていた天気はスッカリ晴れたインストア・ライヴでした。

晴れやかに”晴れた空~♪”を歌えました(笑)。

なかなか厳しい環境ではありましたが(笑)、

最近少しタフになったのか、非常に楽しめました。

おかげでCDも買ってもらえたし。

CDが売れると、いつもニューアルバムの話題が出ます。

非常にプレッシャーです(笑)。

ウソウソ(笑)、早く聴いてもらいたいんですけど

なかなか作業が進みませんねぇ。

地道に続けて行きます。

|

« 矛盾。 | トップページ | 二つのレコーディング・セッション。 »

コメント

昨日は午前中降っていたrainが午後から、安田さんが歌わはると、同時に天気回復して、安田さんの歌声が天に届いたのではないでしょうか?良かったですhappy01

投稿: オバケノのQ太郎 | 2009年8月 2日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45809831

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しく”晴れた空~♪”:

« 矛盾。 | トップページ | 二つのレコーディング・セッション。 »