« 宇宙から地球を見てみたいとは思わないか。 | トップページ | 本日、ライヴです。 »

2009年8月29日 (土)

処理能力。

『Match Box Live vol.23』が近づいてきました。

今日と明日で選曲を決定しなければなりません。

今月は少し迷いが生じています。

楽しみ半分、不安半分・・・みたいな感じかな?

ちょっと頭がカオス状態です(笑)。

ひとつひとつを、ちゃんと整理していかないといけませんね。

こういう時は道筋を作る処理能力が大切です。

先の事より今、やらなければいけないこと・・・。

ああ、新曲を作っている場合ではなかった(苦笑)。

月曜日全力で頑張ります!!

|

« 宇宙から地球を見てみたいとは思わないか。 | トップページ | 本日、ライヴです。 »

コメント

明日のライブ
全力で頑張る安田さんを、
全力で応援しますね!!♡

投稿: SARA | 2009年8月30日 (日) 23時15分

9月の2周年記念ライブまで待ちきれません。
私も行きま~す。いっぱい楽しませてくださいね♪♪

投稿: ぽこあぽこ | 2009年8月31日 (月) 00時19分

ライブで、聞く安田さんの歌声は、最高ですnotes明日楽しみですhappy01

投稿: オバケノのQ太郎 | 2009年8月31日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46056610

この記事へのトラックバック一覧です: 処理能力。:

« 宇宙から地球を見てみたいとは思わないか。 | トップページ | 本日、ライヴです。 »