« さよなら、レス・ポールさん。 | トップページ | いい仕事したねぇ~。 »

2009年8月16日 (日)

ギター抱えて。

遊びに来たトマルくん(元BUNNY CLUB)の第一声は

「レス・ポールさん亡くなったんやな」でした。

それで・・・という訳ではないでしょうが、

自分のチェリー・サンバーストのレス・ポール持って来ていました。

久しぶりの”ミニ”レス・ポール・サミットの始まりです。

レス・ポール・サミットは、単にレス・ポールを愛する人たちが集まって

自分のギターや相手のレス・ポールを弾いて楽しむ会です(笑)。

そこにテクニックや知識などは存在しません。

ギター好きにとっては本当に楽しい時間です。

話題は最近の音楽の話からバス釣りの話までたっぷりしました。

デカバスの狙い方、教えてもらいました(笑)。

収穫です(笑)。

|

« さよなら、レス・ポールさん。 | トップページ | いい仕事したねぇ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45939708

この記事へのトラックバック一覧です: ギター抱えて。:

« さよなら、レス・ポールさん。 | トップページ | いい仕事したねぇ~。 »