« ギター抱えて。 | トップページ | リメイクの難しさ。 »

2009年8月17日 (月)

いい仕事したねぇ~。

お盆休みも終わりですね。

僕は後半のレコーディングに向けて色々な準備してました。

地道な準備です。新曲のために本読んでます(笑)。

その間に曽根田君が1曲音調整をしてくれていました。

先ほど確認のために自転車漕いで作業場へ。

・・・お互い新しい機材になってからの共同作業だっただけに

どんなサウンドになるのかドキドキしていましたが

いい仕事してくれてました(笑)。

この仕事の結果は・・・9月28日

『Match Box Live vol.24~2周年スペシャル』に来てくださった方だけに

・・・プレゼントですよ!!

|

« ギター抱えて。 | トップページ | リメイクの難しさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45949305

この記事へのトラックバック一覧です: いい仕事したねぇ~。:

« ギター抱えて。 | トップページ | リメイクの難しさ。 »