« 手慣れてきた解説。 | トップページ | 一回飛ばし・・・?。 »

2009年8月21日 (金)

音楽だけで話せる人たち。

1時からココスへ。

曽根田浩輔とランチ&打ち合わせでした。

ついに『三日月の舟』のマスタリングについてです。

本当に大切な曲になると思うので、打ち合わせも真剣です・・・?(笑)

6時から僕がセッティングした非常にレアなメンツでの飲み会。

廣瀬勝樹くんとはらみねこさんとのぞみん。

実は以前から組み合わせてみたかった人たちなのです。

この4人で・・・5時間、ひたすら音楽の話でした(笑)。

とても興味深い、話が続出・・・始めてとは思えないトークでした。

作詞、作曲、ライヴ、オススメの音楽、本、衣装・・・。

音楽人同志でこんなにぶっちゃけトークは珍しい。

楽しい新しいサークルが出来ました(笑)。

|

« 手慣れてきた解説。 | トップページ | 一回飛ばし・・・?。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45984383

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽だけで話せる人たち。:

« 手慣れてきた解説。 | トップページ | 一回飛ばし・・・?。 »