« 図書館へ行った。 | トップページ | 果てしない旅~録音前半戦終了。 »

2009年8月 8日 (土)

マラソン・レコーディング。

音楽室に閉じこもりました。

13時間・・・疲れました(笑)。

今日は喉の調子が良く、一気に4曲分の歌入れをしました。

歌入れは時間を空けて冷静にOKかどうかを判断しないといけないので

今日のレコーディングが最終テイクになるかは後日のお楽しみです。

ずっと歌ったり、演奏していたのではなく

各テイクのバウンス(トラックの書き出し)作業もあったので

ソファーに寝転がって読書の時間もありました。そうそう先日借りた本ね。

夜10時に大西がやって来ました。

ここからはBUNNY CLUBのレコーディングに。

お見事!!2時間半でベース録音3曲終了。

ライヴだけでなく、レコーディングされた浅井の音にも上手く合わせていきます。

その後少し話をして今日の録音は終了。

レコーディング月間、しっかりと進んでおりますよ。

|

« 図書館へ行った。 | トップページ | 果てしない旅~録音前半戦終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45864878

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン・レコーディング。:

« 図書館へ行った。 | トップページ | 果てしない旅~録音前半戦終了。 »