« よく似たアイツ。 | トップページ | 腸炎。 »

2009年7月11日 (土)

同級生アーティスト。

今日は突然、永井高広くんがやって来ました。

連日のアーティスト来訪に「最近どうなってるの?」って感じ(笑)。

永井くんが面白い話を持って来てくれた。

・・・この話に「のる?のらない?」

答えは「のる!!」に決まってるじゃない(笑)。

2009年後半はかなり面白く、自分自身楽しいかも・・・(笑)。

しかしながら、なんという巡り合わせなんだろう。

昨日も書いたように僕自身今一つ煮詰まっていた状態であったのに

廣瀬くんといい永井といい

偶然ながら絶妙のタイミングで刺激や勇気

そしてみんなが同じような悩みを持ちながらも進んでいる事を教えてくれた。

それを肌で感じながら教えてもらえる僕は絶対ついていると思う。

僕はまた元気をもらえた。

|

« よく似たアイツ。 | トップページ | 腸炎。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45595667

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生アーティスト。:

« よく似たアイツ。 | トップページ | 腸炎。 »