« ドラム・レコーディング。 | トップページ | 新曲ラッシュ・・・ライヴでお披露目。 »

2009年7月21日 (火)

懐かしの再会。

ホエイヌこと藤戸大信君が京都にやって来ました。

藤戸君と実際に会ったのはもう10何年ぶり!!

最近は電話でよく話していたのですが

やっぱり会って顔見た方が近況なんか知れていいですね。

ホエイヌは長い間東京でライヴ活動頑張ってたみたいなんだけど

今は福岡のライヴハウスを中心に吠えているようで

今回久しぶりに関東、関西をツアーで回っています。

で、この後半、23日の大阪と24日の京都でのライヴを前に

京都へやって来られたのです。

久しぶりに会って・・・

「垢ぬけた」と言ってもらえました(笑)。ありがとうございま~す(笑)。

その御礼にライヴ告知を(笑)。

7月23日 梅田ハードレイン

7月24日 西院ウーララ

ホエイヌがエレキギター1本で歌います。是非観に来てあげてください。

よろしくお願いします。

|

« ドラム・レコーディング。 | トップページ | 新曲ラッシュ・・・ライヴでお披露目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45691787

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの再会。:

« ドラム・レコーディング。 | トップページ | 新曲ラッシュ・・・ライヴでお披露目。 »