« 新曲ラッシュ・・・ライヴでお披露目。 | トップページ | ホエイヌ関西ツアー初日。 »

2009年7月23日 (木)

日食は見えませんでした。

厚い雲に覆われた灰色の空は

楽しみにしていた日食を見せてくれませんでした、残念。

さて土曜日にVS-1680で録音した浅井のドラムを

Pro Toolsに取り込みました。

取り込んだ音の編集作業のやりやすさにただただ衝撃と感動を覚えました。

Pro Tools凄すぎます。

今まで苦手にしていたドラム・レコーディングに可能性を感じました。

フレーズの差し替え、テンポの修正などなどなど・・・。

レコーディング、楽し過ぎるぞ(笑)。

|

« 新曲ラッシュ・・・ライヴでお披露目。 | トップページ | ホエイヌ関西ツアー初日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45714399

この記事へのトラックバック一覧です: 日食は見えませんでした。:

« 新曲ラッシュ・・・ライヴでお披露目。 | トップページ | ホエイヌ関西ツアー初日。 »