« インストア。 | トップページ | 2曲分を作業してます。 »

2009年7月 5日 (日)

一日中。

インストア、たくさんの応援ありがとうございました。

通り掛った人たちがたくさん見ていってくださいました。

暑さも思ったよりマシでしたね。

また頑張ります。

その後音楽室にトンボ返り。

細かい手直しを2時間ほどして

それが終わったら、スタジオへバニーのリハーサル。

バニーは今レコーディング準備をメインにしていたのですが

ワンマンが決定したので

どんなライヴにするか打ち合わせしました。

ちょっと疲れました。

寝ますね。おやすみなさい・・・。

|

« インストア。 | トップページ | 2曲分を作業してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45540776

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中。:

« インストア。 | トップページ | 2曲分を作業してます。 »