« 作業、作業、作業。 | トップページ | 進歩と成長と目標。 »

2009年7月17日 (金)

フレディな時期。

日々、人生を重ねていくと・・・

フレディ・マーキュリーが美しく感じる時と暑苦しく感じる時がある(笑)。

今の僕は周期的にフレディが美しく感じる時期。

クイーンというバンドは音楽もパフォーマンスも

その強烈な個性から、すごく聴きたくなる時とそうでない時が生まれる。

要するに「朝からステーキは食えない」のである(笑)。

しかしながら、やっぱりライヴ映像なんかを見るとカッコイイ。

DVD『ライヴ・イン・モントリオール1981』は

昔ビデオで持っていたのだけれど、買い直して映像の綺麗さにビックリ!!

これは見る価値ありですよ。

レコーディングでの重圧なサウンドを

サポートなしのたった4人で再現しようとする技量、エネルギーは申し分がないです。

今更ながらにフレディのヴォーカルの魅力が非常に勉強になります。

どうしたらこんな上手く魅力的に歌えるんだ???

|

« 作業、作業、作業。 | トップページ | 進歩と成長と目標。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45653718

この記事へのトラックバック一覧です: フレディな時期。:

« 作業、作業、作業。 | トップページ | 進歩と成長と目標。 »