« フレディな時期。 | トップページ | ドラム・レコーディング。 »

2009年7月18日 (土)

進歩と成長と目標。

都雅都雅へ行った。

はらみねこさんを観に行った。

はらさんはまたパワーアップしていました(笑)。

彼女のステージを見ていてどんどん進歩している事がよくわかります。

だからこそ新しい目標も必要になってくるのだなぁ、

と自分に当てはめて考えたりもしました。

強烈な個性を武器に頑張ってほしいアーティストです。

今度、廣瀬勝樹くんとはらさんとで食事行こうと思います。

面白そう(笑)。

・・・ライヴの後、音楽室に戻りました。

僕のMIDI編集の師匠、

曽根田浩輔君に新曲のレコーディング状況を確認してもらうためです。

ほとんど問題ないようでした。良かったです(笑)。

何ヶ月か前にはMIDIって何?状態だったのですが

思ったより早く自分なりに工夫が出来るようになってホッとしています。

これに関しても新しい目標持って頑張らないと。

目標は出来るだけ早く音源をあげる事・・・

東京からもレコーディングの状況を心配して電話がかかってきました。

すみません・・・一生懸命やってます(汗)。

|

« フレディな時期。 | トップページ | ドラム・レコーディング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45662781

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩と成長と目標。:

« フレディな時期。 | トップページ | ドラム・レコーディング。 »