« 今伝えたい歌。 | トップページ | ロイ・ウッド・ウィゾ・バンド『スーパー・アクティヴ・ウィゾ』 »

2009年7月28日 (火)

そして歌は届けられた。

『Match Box Live vol.22』無事終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

毎回毎回いろんな出来事の中で

このワンマン・ライヴが皆さんに育てられている事を強く感じます。

本当にありがとうございます。

今回は、この日に合わせて入籍された方がいらっしゃったりして

『Match Box』はただのライヴのようで、そうじゃない不思議な力を感じます。

僕にとって歌を歌うという事が

今でも新しい発見が出来る喜びに満ち溢れている事に気付かされます。

その喜びを僕自身が最も体感できるのが『Match Box』です。

一人でもたくさんの方に観てもらえるよう、これからも頑張ります。

この22回がちゃんと肥やしになっている事を証明したいと思います。

来月も頑張るべ(笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.カナリア

03.RAINY DAY

04.アッカンベー

05.SARA

06.三日月の舟

07.Can't Buy Me Love

08.地平線

09.忘れてしまおう(新曲)

10.癒しのボッサ

11.Your Smile (with 川島正悟)

12.Rainbow

13.妹の友達

14.二人はRUN AWAY (with川島正悟)

15.Lady Madonna

16.Just a Little Love

17.Sunny

18.猫の手も借りたい

19.My Love

20.少年の歌

(アンコール)

21.やっぱり君が好き

22.Good Morning Girl

|

« 今伝えたい歌。 | トップページ | ロイ・ウッド・ウィゾ・バンド『スーパー・アクティヴ・ウィゾ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45762457

この記事へのトラックバック一覧です: そして歌は届けられた。:

« 今伝えたい歌。 | トップページ | ロイ・ウッド・ウィゾ・バンド『スーパー・アクティヴ・ウィゾ』 »