« ドキドキワクワクの曲仕上げ。 | トップページ | 肩寄せる音楽仲間。 »

2009年6月17日 (水)

やっと形になってきたのです(苦笑)。

新曲の編集作業、ジワジワやっております。

と、いうのもやはり作業中に「ああしたい、こうしたい・・・」という欲望が出てしまって。

やっぱり納得いくまで作り込みたいという気持ちがあります。

これがお金のかかるスタジオではなく、宅録の強みですね(笑)。

ただイタズラに時間を使っているのではなく

目的がわかっているので、確実に納得いくものになっています、ご安心を。

本当に「新作は?」と聞かれる事が増えてきました。

その質問に早く答えたいのだけれど

今まで以上に自分のしたい事が出来る環境なので

存分に楽しんでから自信のある音楽をお届けしたいと思います。

ただこの二日でやっと二曲は仕上がりに近い形になりましたよ。

|

« ドキドキワクワクの曲仕上げ。 | トップページ | 肩寄せる音楽仲間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45364287

この記事へのトラックバック一覧です: やっと形になってきたのです(苦笑)。:

« ドキドキワクワクの曲仕上げ。 | トップページ | 肩寄せる音楽仲間。 »