« やっと形になってきたのです(苦笑)。 | トップページ | 見切り発車。 »

2009年6月18日 (木)

肩寄せる音楽仲間。

本人は書くな、というのですが・・・

またホエイヌから電話がありました(笑)。

もう定期連絡です(笑)。

大学からの仲間で・・・

今年突然連絡があり・・・

それ以来よく音楽話に花を咲かせています。

当然懐かし話ではありません。現在進行形のミュージシャン話です。

大学時代、そこまで色んな話をしていなかったのに

お互いが現役である事で

そのころ以上に仲間意識が高くなったと思います。

今、九州方面で活動する彼が7月に関西ツアーに来ます。

本当に久しぶりの再会をします。

大学の仲間たちよ、7月の後半なんか京都にライヴ見学なんてどう?

|

« やっと形になってきたのです(苦笑)。 | トップページ | 見切り発車。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45374255

この記事へのトラックバック一覧です: 肩寄せる音楽仲間。:

« やっと形になってきたのです(苦笑)。 | トップページ | 見切り発車。 »