« プロレスの夕日。 | トップページ | やっと形になってきたのです(苦笑)。 »

2009年6月16日 (火)

ドキドキワクワクの曲仕上げ。

やっと一曲の音入れが終わった感じです。

データを渡して、音調整とマスタリングをしてもらいたい・・・のですが

相方がかなり忙しいようで(苦笑)。

今まではそういう最終工程も自分でやっていたのですが

技術的な部分はやっぱり専門的な人にやってもらう方がいいと思うようになりました。

新しい機材で何処までクオリティが上がるか楽しみでもあり不安でもあり・・・。

ちなみにもう一曲、本日中に完成しそうな感じです。

ムフフフフ~。

ここからDr.ポップの逆襲が始まるのだ・・・。

|

« プロレスの夕日。 | トップページ | やっと形になってきたのです(苦笑)。 »

コメント

どんな、サウンドのアルバムが、出来るか楽しみです。notes

投稿: オバケノQ太郎 | 2009年6月16日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45353921

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキワクワクの曲仕上げ。:

« プロレスの夕日。 | トップページ | やっと形になってきたのです(苦笑)。 »