« ロック・ユー・ベイビー。 | トップページ | 世界を驚かす覚悟がある。 »

2009年6月 6日 (土)

幸せな事。

夜に熱い男から電話があった。

彼は、音楽の話を熱く語ってくれた。

ただその時、僕の家には

寡黙だが僕の活動に熱く関わってくれる奴も来ていた。

いつもそうだ。

僕が少しでも迷った時、助けてもらってる彼等に

勇気づけられて進んでくることができた。

この二人だけではない。

僕にはそういう人がたくさんいる。

本当に幸せな事だ。

僕はこの人たちのためにも音楽をやっているのだなぁと

最近になって強く感じるようになった。

それは本当に本当に幸せな事だ。

|

« ロック・ユー・ベイビー。 | トップページ | 世界を驚かす覚悟がある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45251511

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな事。:

« ロック・ユー・ベイビー。 | トップページ | 世界を驚かす覚悟がある。 »