« インストアでは手は回しません。 | トップページ | プロレスの夕日。 »

2009年6月14日 (日)

インストアと打ち上げと。

インストア・ライヴが終わり

夜はBUNNY CLUBの飲み会でした。

バニーにはそんなに酒好きがいないので

居酒屋ではありますが、ほとんどトークで時間が過ぎていきます。

8時半の集合で、終わったのは店が閉店する2時だったので

5時間半も話し込んでいたことになります(笑)。

なかなか普段話さない事とか・・・。

楽しい時間でしたよ。

この最中に東京の事務所から新しい音源を聴きたいと電話がありました。

頑張って仕上げます(汗)・・・と言いました(苦笑)。

さてインストアは・・・暑かったですね。

歌う僕も汗だくでしたが、観ている方も大変だったと思います。

足も止まりにくかったな・・・。

やっぱり難しいですね。

でも当然ながら心込めて歌ったつもりです。

また来月も頑張りますね。

セットリストはたくさん歌ったので覚えていません(笑)。

多分こんな感じ。

Good Morning Girl

二人の週末

SARA

三日月の舟

新たなる旅路

Your Smile

Rainbow

癒しのボッサ

Blackbird

Good Morning Girl

|

« インストアでは手は回しません。 | トップページ | プロレスの夕日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45332980

この記事へのトラックバック一覧です: インストアと打ち上げと。:

« インストアでは手は回しません。 | トップページ | プロレスの夕日。 »