« 世界を驚かす覚悟がある。 | トップページ | 観たくても観れない人のためにサービス。 »

2009年6月 8日 (月)

バンド・サイコー。

バンドとはこんなに楽しいものなのか。

音楽の楽しさとは

一緒に奏でる仲間がいて、音楽を楽しんでくれる観客がいて

歌わせてもらう最高の環境があって。

色んな不安も少しはあったけれど

始まってしまえば、吹き飛ぶパワーがあって。

最近考えるのは、今まで以上に音楽で伝えようとする思いがあって。

そのためにバンドは一緒になって伝える思いを奏でてくれるようになりました。

今、バニーのライヴは見る価値ありよ。

(セットリスト)

01.イントロダクション~二人はRUN AWAY

02.地平線

03.HAPPY WEEKS

04.Your Smile

05.SUPER RADIO !

06.二人はRUN AWAY

|

« 世界を驚かす覚悟がある。 | トップページ | 観たくても観れない人のためにサービス。 »

コメント

久しぶりのバニーのライブ見れて良かったです。安田さんの燃え上がってるテンションが、伝わってきました

投稿: オバケノのQ太郎 | 2009年6月 8日 (月) 12時04分

いつもありがとうございます。
気持ちが伝われば嬉しいです!!

投稿: 安田 仁 | 2009年6月11日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45271567

この記事へのトラックバック一覧です: バンド・サイコー。:

« 世界を驚かす覚悟がある。 | トップページ | 観たくても観れない人のためにサービス。 »