« 観たくても観れない人のためにサービス。 | トップページ | Talk With Me. »

2009年6月10日 (水)

千客万来。

音楽室にはらみねこさんが遊びに来た。

はらさんは非常に個性的な曲を書きます。

これは良い意味で言います。

音楽の専門的な部分を知らない事が

彼女の楽曲をより個性的に自由なものにしているように思います。

このまま周りのノイズに負けず

既成概念をぶっ潰しながら創作活動を続けてください(笑)。

・・・みたいな話を長い事してました(笑)。

彼女は昔の僕によく似ています。

その後

じょーじが来ました。

じょーじとは漠然とこれからのサポートの話。

とりあえず、絶対にサポート出てほしい日を伝えました。

彼ともいつの間にかレパートリーが10曲ぐらいになっていて

これからの曲も含めてギターを触って遊びました。

音楽仲間との一日は楽しい時間でした。

あっ、ライヴ動画見て欲しくて何人かにメールしました。

でも僕のリスナーはパソコンをしてる方が少ないみたいで残念です。

携帯でも簡単に見れる時代・・・もうすぐなんだろうけど・・・。

最近は良いライヴが結構出来てるんで

なんとか”生”で観てもらいたですね。

本当にそう思います。

僕は負けません・・・頑張ります。

|

« 観たくても観れない人のためにサービス。 | トップページ | Talk With Me. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45293020

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来。:

« 観たくても観れない人のためにサービス。 | トップページ | Talk With Me. »