« 僕らは明日を夢見てる | トップページ | 復帰。 »

2009年5月29日 (金)

とにかく辛かった。

ライヴが終わり、いただいた花を花瓶に挿している時から

おかしな兆候が・・・。

次の日は仕事だったのですが

なぜか目覚まし時計がなる前、朝一に目覚めてしまいました。

その時にみも少しダルイ感じがあって・・・。

仕事中、夕方あたりから「これはマズイ」と思い

夜、体温を測ると・・・38度。

これは最近流行のモノもあるので、慌てて発熱相談に連絡。

時期が時期だけにかなり過敏になりました。

近くの病院で簡易のインフルエンザ検査。

幸いセーフという事でとりあえずは「ホッ」としたのですが

点滴を打って、そのまま起き上がる事もなく二日、

そして今日を迎えました。

とりあえずライヴ後の近況報告まで。

|

« 僕らは明日を夢見てる | トップページ | 復帰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45162028

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく辛かった。:

« 僕らは明日を夢見てる | トップページ | 復帰。 »