« GW3連戦終了。 | トップページ | クラシックDAY。 »

2009年5月 5日 (火)

味噌汁は付かなかった。

090505 実は・・・「iPhone」を持つようになりました。

仲の良いソフトバンクの店員さんに勧められて。

携帯”2台持ち”なる技です(笑)。

不思議な事に2台持った方が今までよりも月々の支払いが安くなったのです。

ただし、片方ではメールと電話、もう一方ではネット・・・

というような使い分けが必要になるのですがね。

・・・で、iPhoneに音楽を入れて大変ゴキゲンなのです。

容量は8GBなので、結構たくさんのアルバムが入ります。

ポール、フー、ザッパ、ディラン、ジミヘン、XTCあたりを入れて聴いてます。

まだまだ入るよ~。

そこに加えてもう一つの携帯はワンセグなのでTVも見れる。

これは外出が楽しい(笑)。

ちなみに”しゃべるお父さん”もらいました(笑)。

|

« GW3連戦終了。 | トップページ | クラシックDAY。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44901177

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁は付かなかった。:

« GW3連戦終了。 | トップページ | クラシックDAY。 »