« 遊道からの手紙。 | トップページ | これから。 »

2009年5月15日 (金)

盗聴疑惑、再び。

今月の『サウンド&レコーディング・マガジン』(2009.6)、

特集”自宅でボーカルを上手に録る方法”だって・・・。

相変わらずタイミングが良すぎる(笑)。

只今、ボーカル録音真っ最中。

ハハハ、サンレコも僕を応援してるって事にしとこう(笑)。

曲は作ったものの、実際レコーディングしてみると

自分の曲にも関わらず歌うのが難しいものがあります(笑)。

うまく歌えない曲は何回も何回も歌います。

録音したものを聴き返すことによって

今の自分に足りないものを客観的に見つけないといけません。

いつまで経っても難しい作業です。

ここ最近、いろんな方のアドバイスで頑張っていますが

今更ながら歌う事へのプレッシャーを感じている毎日です。

このプレッシャーを当分楽しみたいと思います(笑)。

|

« 遊道からの手紙。 | トップページ | これから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/45023768

この記事へのトラックバック一覧です: 盗聴疑惑、再び。:

« 遊道からの手紙。 | トップページ | これから。 »