« クラシックDAY。 | トップページ | 料理をするんだっちゃ。 »

2009年5月 7日 (木)

そこで怪しさを足してみた。

GWの後半は用事がありながらも比較的ゆっくり出来たので

ここ最近のライヴ・ビデオを整理しておりました。

・・・で、せっかくなのでちょっと編集でもして

久しぶりに動画を増やそうと思い

先日ブログに書いた『Strawberry Fields Forever』のライヴ動画を作りました。

動画編集の力で曲の怪しさを足して(笑)、

3月と4月、両Match Boxと4月のミューズホール、

計3本でのパフォーマンスをつなぎ合わせ、

いつもとは違った動画にしましたので是非ご覧ください。

本物のビートルズの「ストロベリーフィールズ~」も

違うテイクをつなぎ合わせて完成した楽曲なので

アイデア的には良いのではないかな(笑)?

|

« クラシックDAY。 | トップページ | 料理をするんだっちゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44926743

この記事へのトラックバック一覧です: そこで怪しさを足してみた。:

« クラシックDAY。 | トップページ | 料理をするんだっちゃ。 »