« 続けて得るモノがある。 | トップページ | ”怪しさ”が足りないんだよ。 »

2009年4月14日 (火)

2連戦終了。

ただいま、JEUGIAとミューズホールの2連戦が終わりました。

観ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今日は少し思うところがあって、構成を思い切って変えればよかったなと思いました。

ライヴって奥が深いですねぇ・・・だから止められないんだけど(笑)。

次にしっかり活かしたいと思います。

とにかくこれでまた、レコーディングに戻ります。

ところで昨日『レッドクリフpart1』をやってましたね。

ジョン・ウーのワイヤー・アクションは相変わらず凄くて笑えました。

part2絶対観に行きたいと思います(笑)。

久しぶりにマンガの三国志が読みたくなってしまいました。

|

« 続けて得るモノがある。 | トップページ | ”怪しさ”が足りないんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44664611

この記事へのトラックバック一覧です: 2連戦終了。:

« 続けて得るモノがある。 | トップページ | ”怪しさ”が足りないんだよ。 »