« 急がば廻れ。 | トップページ | やっとであります。 »

2009年4月23日 (木)

缶詰め。

この三日間缶詰め状態・・・結局、外には全く出ませんでした。

昨日のMIDI編集の作業していた曲は『吾輩の猫である』という曲です。

『猫の手も借りたい』、『他人の猫と過ごす休日』に続く

”猫”三部作の最終楽曲。

今作業中なのは・・・4曲。

タイトル戻そうかな?『空から舞い降りたメロディ』

カワショウ参加『Dreamy』

オケ作りにプレッシャーのかかる『三日月の舟』

そして『吾輩の猫である』

どういう形で発表になるかわかりませんが

曲はどんどん書き貯めるつもりです。

これからはライヴもラッシュ状態になりますが

ますます”引きこもり”状態になってしまいそうで怖い(苦笑)。

さて、そのライヴではちょっと自分に新しい目標を立てて

やっていきたいところなのですが

こちらは少しばかりうまくいっておりません・・・。

頑張らないと。

どうぞ遊びに来て下さいね。

(近々の予定)

4月27日『Match Box Live vol.19』都雅都雅にて19時スタート

4月29日『春フェスティバル』都雅都雅にてBUNNY CLUB16:30出演

5月3日『JEUGIAインストア・ライヴ』1階入り口15時スタート

|

« 急がば廻れ。 | トップページ | やっとであります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44757596

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰め。:

« 急がば廻れ。 | トップページ | やっとであります。 »