« 月光へ伸びる葉二の音・・・。 | トップページ | 美しく調律されたピアノの調べ。 »

2009年4月 9日 (木)

一回聴いては繰り返し・・・

曲を仕上げる事が出来ません。

というのも、憎き花粉症のために歌う事が困難な為です。

レコーディングのように後世にまで音源が残るなら余計のこと。

ライヴではなんとかなっても録音の為に今歌う訳にはいきません(笑)。

で、この2か月間・・・

根気よくたった2曲のオケを黙々と音録りしてきました。

それをMDにダビングして何度も何度も聴き直しています。

新しい音源はどんな風に聴こえるのでしょうか?

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・。

デッキを変えて聴くのも大切。

色んなモニター環境で何度も何度も何度も何度も・・・。

みんな気に入ってくれるだろうか?

早く聴いてもらいたいものです。

その日のために何度も何度も何度も・・・。

多分リリース前に飽きると思います(笑)。

|

« 月光へ伸びる葉二の音・・・。 | トップページ | 美しく調律されたピアノの調べ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44611622

この記事へのトラックバック一覧です: 一回聴いては繰り返し・・・:

« 月光へ伸びる葉二の音・・・。 | トップページ | 美しく調律されたピアノの調べ。 »