« なんとなく、手探り感覚派。 | トップページ | テスト・レコーディング。 »

2009年3月 2日 (月)

振り幅の広い音楽談義。

東京からお世話になっているインディーズ・レーベルの代表が来られました。

他のアーティストのプロモートだったのですが

その後、時間を作ってもらいお話しする事に・・・。

知り合ったきっかけが曽根田浩輔の紹介ということもあり

3人で長く話をしました。

そこにはなかなか興味深いヒントみたいなものがあり

今後に自分に必ず役立ちそうな話もありました。

さらに商業ベース的に考える音楽の難しさも。

「次はいつにしますか?」という問いには

「え~と、レコーディング状況次第ですかねぇ・・・(苦笑)」

忙しい方なのに時間を割いていただき、ありがたく思っています。

さて、そのあと曽根田さんにつきあってもらい

某ライヴハウスへ。

ギターのリペアをしてもらっているカトリーヌ主催の企画イベントへ行きました。

カトリーヌのキャラと人柄が全開の初期衝動的な演奏を楽しみ

そのあと、また音楽談義に・・・。

商業的見地から初期衝動まで

音楽の懐の深さに考えさせられながらも

非常に意味のある一日でしたね。

|

« なんとなく、手探り感覚派。 | トップページ | テスト・レコーディング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44218414

この記事へのトラックバック一覧です: 振り幅の広い音楽談義。:

« なんとなく、手探り感覚派。 | トップページ | テスト・レコーディング。 »