« 花粉爆弾。 | トップページ | バーチャルなドラム。 »

2009年3月21日 (土)

動かない!!

リズムトラックを作製するために

『EZdrummer』というドラム音源と拡張音源の『vintage rock』を購入しました。

パソコンにインストールを始めると・・・うまくいかない(汗)。

エエ〜〜〜!!!なんで???

W楽器屋に電話したり、ホームページで確認したり・・・なんと面倒な。

どうもPCやインストーラーなどのバージョンの関係らしい。

結局5時間ほどかかってなんとか、そしてなんとなくインストールが成功。

しかしどこが原因なのかはっきりわかっていないので、とても気分が晴れません。

で、実際にMIDIデータとしてリズムを打ち込んでみると

これがまた慣れてないためにヘタクソ(苦笑)。

今日はあんまり報われない日だ・・・。

こういう時は気分を変えて後日仕切り直し。

ではBUNNYのリハーサル行ってきます。

|

« 花粉爆弾。 | トップページ | バーチャルなドラム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44419995

この記事へのトラックバック一覧です: 動かない!!:

« 花粉爆弾。 | トップページ | バーチャルなドラム。 »