« 『ラスベガスをぶっつぶせ』 | トップページ | 助っ人(その1)。 »

2009年3月11日 (水)

恐るべき、波形編集。

多重録音を続ける毎日。

基本のリズムは一定の「ドン、パン、ドン、パン」という音でやっていたのですが

そろそろ曲としてベーシックな部分を固めたくなってきたので

リズムをしっかりと作る事にしました。

ついに細かい波形編集の始まりです。

写真などがないので、説明が難しいです(笑)。

とにかく、今までのレコーディングでは無縁だった作業(笑)。

・・・やってみて・・・衝撃でした。かなり面白い。

細かい作業の割には感覚で出来る感じ。

新しいリズム・トラックの音を楽しみにしておいてくださいね。

|

« 『ラスベガスをぶっつぶせ』 | トップページ | 助っ人(その1)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44309253

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべき、波形編集。:

« 『ラスベガスをぶっつぶせ』 | トップページ | 助っ人(その1)。 »