« シビレた!! | トップページ | 切り換え。 »

2009年3月26日 (木)

いつまでもついていきます。

ポールの新しいCDが出ました。

2007年にレコード・ショップ、アメーバ・ミュージックで行われた

インストア・ライヴの音源です。

いつもドーム級の会場でライヴをしているのに

インストア・ライヴってのが嬉しいし親近感が湧きます。

まぁ、一応僕もインストアやってますからね(笑)。

収録は4曲と少なめですが、ポールの事となると僕は尋常じゃなくなります(笑)。

なんでもいいんです、ポールありがとう。

本当にいくつまで走り続けるのでしょうか?

喉のピークはとっくに過ぎているのに

今でもロックしようとする魂に、僕はいつまでも魅せられるのです。

ほろ苦かったライヴの思い出も・・・

レコーディングでの小さなこだわりも・・・

これから先の進むべき道への悩みも・・・

全て忘れさせてくれます。僕にはそういう存在なのです。

|

« シビレた!! | トップページ | 切り換え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/44468253

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもついていきます。:

« シビレた!! | トップページ | 切り換え。 »